Newsトップ>旅スタイル>旅×YACCOMARICARD

・2022年11月6日

旅×YACCOMARICARD

~旅を彩るファッション~

ヤッコマリカルドをご愛用いただいているY様より、

旅行先でのとても素敵なお写真が届きましたので、

こちらでご紹介させていただきます!

自然にもアートにも溶け込むシルクの装い

自転車のイベントでご家族で訪れたという軽井沢でのショットを送ってくださったY様。

紅く色づき始めた紅葉と落葉の自然の中でのショットも、芸術家バンクシーの代表作「風船と少女」を模した壁画の前でのショットも決まっています。

個性的な髪型や短めにまとめたトップスのバランス、テーパードのボリュームパンツなど、細部が全て完璧にかっこいいです!

ゆったりリラクシーなスタイルに、光沢感のあるシルクをチョイスすることでラグジュアリー感のある大人な旅スタイルに昇華されています。

ブルーのブラウスにターコイズのストールをアクセントに。
ボトムに少しグリーンがかった色を合わせることで全体がまとまっています。
ジャケットの色に合わせてアイスグレーのパンツをチョイス。
ブラウスのブルーがアクセントになり、クールなコーディネートに。

グラデーションが美しいストールを首元に巻きつけ、裾を広げてカラーの露出バランスを調整する上級テクニックで、白いブラウスがドレスアップ!

ご主人様とお嬢様が撮ってくださったという写真は、どれも背景とのバランスやアングルもバッチリ!!

「旅行をはじめ…どこに行くにもヤッコマリカルドさんのお洋服と一緒です。
ヤッコマリカルドさんのお洋服達は私の宝物なんです。」

思わず舞い上がってしまうような、うれしいお言葉をくださったY様。

これからも是非ヤッコマリカルドのお洋服と共に、スタイルのある、素敵なファッションを楽しんでいただけると嬉しいです!

本当にありがとうございました。

これからも是非、皆様からの楽しいヤッコマリカルドファッションをお待ちしております♪

旅スタイル

新着記事

すべて表示