Newsトップ>ショップ>Merry Christmas!Hiroo Now!

・2022年12月24日

Merry Christmas!Hiroo Now!

みなさま、こんにちは。広尾店のUです。

今日はクリスマスイブ!という事で、広尾の最新情報をお伝えしたいと思います。

街はクリスマスの買い出しやティータイムを楽しむ人でいっぱいです。

まず最初にご紹介するのは、11月にヤッコマリカルドの裏手にOPENしたばかりのチーズバーガー専門店「Mosh」さん。

なんとチーズバーガーだけ(しかもメニューは3種類)にこだわっているという専門店さん。

1階はカウンターとスタンディングですが、地下にテーブル席もあって広々していて、ゆっくりとお食事が楽しめるそうです。店内もとってもオシャレです。

ず~っと気になっていてまだ行けていない広尾店スタッフたち笑。

実食したらまたレポートしたいと思います!

「Mosh」https://www.instagram.com/moshgrabandgo/?hl=ja

そのままプラプラと広尾プラザへツリーを見に行ったら・・・

なんと2階ではクリスマスライブ開催中でした♪

ヴォーカル・フルート・ピアノのJazzトリオライブ。

は~ステキ・・・しばし素敵な歌声とメロディーにうっとり・・・

広尾プラザではこの後も24日15時~、20時~と25日13時~、15時~からライブがあるそう。

タイミングが合う方は是非♪

さて、気を取り直して散策再開です!

1階のツリー。この写真は以前撮ったもの。今日は周りに人がいっぱい!
1階の広場スペースではクリスマスマーケットが開催していました。どれも気になる・・・

広尾の交差点には、もはや広尾の代名詞となりつつあるような「TruffleBAKERY」さんの行列。

日比谷線「広尾駅」で電車を降りて1番出口に向かっていると、トリュフパンのいい匂いがしてきます。
この日も30人近い人の行列が!!まだまだ人気が続いています。

まだまだご紹介したいスポットが満載なのですが・・・

最後はやっぱりYACCOMARICARDで締めたいと思います!

広尾店の窓ウィンドウ。クリスマスで赤推しです!茶色のリネンツイードとアイボリーを合わせてウォーム感のあるスタイリング提案。
もう一つの窓は、同じ赤でも黒とアイスグレーでモノトーンではっきりとメリハリをつけたスタイル提案に。

日本人は昔から季節に合わせて着物の色や柄を組み合わせて表現してきた民族。

クリスマスは異文化のイベントだけれど、どこか気持ちが弾んできますよね。

この時期は心が華やぐ「赤」のチョイスを♪

季節を楽しむ色の合わせ方、是非取り入れてみてくださいね(^^♪

ショップ 企画・デザイン

新着記事

すべて表示