・2022年9月12日

HOT ITEMS!

矢羽根切替ロングワンピース

手っ取り早く秋を感じるなら、やっぱりワンピース。矢羽根のように見えるピンタックを前たてと裾に施して、定番ピンタックとのコントラストでデザインされたワンピースは、1枚でシンプルにさっと着るだけでオシャレ上級者に!

1枚で着られて、身体のラインは隠しつつオシャレ度も高い、いつだって人気のアイテム。

アクセサリーやバッグ、シューズなど、小物で雰囲気を変えたり、インナーにニットを着てみたり。前を開けて羽織れば、軽いコートのような感覚でも使えるまさに万能アイテム。

秋のワードローブに是非お勧めの1枚です。

矢羽根のように見えるギザギザの切り替え部分は、ピンタックが合うように丁寧につなぎ合わせられています。

前立てと裾に矢羽根のピンタックを入れることで縦のシルエットを強調しスッキリした印象に。

hiroo’s STAFFコーディネート

羽織ったワンピースの縦シルエットを活かすために、カットソーとパンツに白い定番ブラウスを巻いてウエストマークしてバランスがダレないようにスタイリング。ベルトだとちょっと強調されすぎるようなウエストマークもピンタックブラウスなら取り入れやい。ちょっと技ありのワンピーススタイルにしてみました。

企画・デザイン

新着記事

すべて表示