Newsトップ>オンラインショップ>センスが光るヤッコマリカルドのクリスマスギフト

・2022年12月16日

センスが光るヤッコマリカルドのクリスマスギフト

プレゼントは贈る側も、贈られる側も、共に驚きやうれしさを共有できる素敵な瞬間を生み出します。

まさにその瞬間こそがギフト。

だからこそプレセント選びはぬかりなく、センスよく選びたいもの。

ここでは特に人気の高いアイテムを中心に、センスが光るおすすめプレゼントセットをご紹介いたします。

ヤッコマリカルドの小物なら、特別な瞬間をきっと演出してくれるはず!

1、ポシェット×ブティブラウス

新作小物の中で一番人気なのがこちらのポシェット。コロンとしたフォルムとちょうどよいサイズ感が人気の秘密。
ブティの丸みのある柔らかさに、ころんとした丸みのあるポシェットがぴったり!

2、トートバッグ×かぶりブラウス

持ち手のカラーコンビがおやれなトートバッグ。裏表のデザインの違いが気分によって使いこなせます。
軽やかなカラーと細部までこだわった新鮮なかぶりブラウス。小物も是非明るいカラーで合わせて!

3、帽子×ベスト

かぶるとニット1枚分暖かいと言われる帽子。これからの季節に是非送りたい1品。
セットのベストを合わせればパーフェクトコーディネートに!!

☆番外編☆

ご紹介のコーディネートに是非合わせていただきたのがこちらのインナー。

すばり、売れてます!!

オンラインショップ

新着記事

すべて表示