・2022年12月19日

OTHERS人気TOP5!!

コーディネートをブラッシュアップする小物アイテムたち。

今日はプレゼントでも人気の高まっている、

OTHERSの人気TOP5をご紹介!

No.1 ウールジャージープレーンハイネックトップス

様々なコーディネートのインナーとして、何度も登場しているウールジャージーのプレーントップス。

合わせやすさはもちろん、上質な質感がさりげなくコーディネートのクラス感をアップします。

リピーター続出の人気インナー、是非お試しを!!

No.2 60/40クロス ピンタックドーム型ショルダーバッグ

すでに何度かご紹介している新作のショルダーバッグ。

しっかりアウターを着た時の使いやすさが人気のポイント!プレゼントにも人気急上昇中です♪

No.3 60/40クロスピンタック巾着ショルダーバッグ

以前ブログでジャケットをご紹介した際にコーディネートしたショルダーバッグ。

実はとても人気で、追加に追加を重ねてご紹介しているとっても人気のバッグなのです!

これからのドレスアップスタイルにもピッタリです♪

No.4 60/40クロス ピンタック&ステッチ両面トートバッグ

裏表の表情が使い分けられる、今期新作のトートバッグ。

口にファスナーがしっかりついていて旅行にも安心!と人気です。

No.5 リブ縁取り圧縮ニットキャップ

5位にはやっぱりこれから外せない防寒アイテムがランクイン!

特に圧縮素材は軽くて暖かいので是非お勧めです。

コーディネートの一部として、お部屋の中で使ってもOK。

気になるアイテムはありましたか?

ご紹介のアイテムはどれも人気が高いおすすめの逸品。

是非チェックしてみてくださいね。

オンラインショップ

新着記事

すべて表示