Newsトップ>オンラインショップ>いよいよ明日まで!☆ファイナルセール&2buy10%OFF☆

・2023年1月30日

いよいよ明日まで!☆ファイナルセール&2buy10%OFF☆

人気アイテムの最終セール&2buy10%OFFもいよいよ明日まで!

今日はセールの中から‘‘オンラインショップ限定‘‘の人気アイテムをご紹介します。

数量限定なので、早い者勝ち☆です!

セール会場はコチラ

今一番人気でおすすめなのが、お出かけやパーティーシーンにピッタリな、発色と光沢が魅力のシルクシリーズ。

ちょっとお値段が張るシルクですが、なんとセールで半額に!

コンパクトになって、しかもシワも取れやすいので、実は海外へ旅行される方に人気なんです。

シワが気になるところにスプレーで水をかけるか、シャワー後の浴室に掛けておけばシワがスッキリ。

レストランや美術館など、ちょっとドレスアップしたいようなシーンで活躍すること間違いなしです!

セットアップのジャケットはたっぷりのドルマンスリーブでインナーを選びません。
リラックス感と上品さを併せ持つオフタートルの襟元がポイントの半袖ワンピース。

セットアップで着られるジャケットとワンピースのスタイルは特におすすめ!

セットでもセパレートでも様々な着こなしができて、手放せない1着になるはず。

上品なシャンパンゴールドも人気です!

どれも数が少なくなっていますので、今すぐ要チェックです~!

セール会場はコチラ

最後に、便利な機能をご案内。

アイテムやカテゴリーを絞りこんで、探したものをすぐに見つけられる便利な機能もあるので、

是非使いこなしてお気に入りのアイテムをさっくり見つけてくださいね!

1、「ALL ITEM」をクリック
2、「すべてのカテゴリー」の右の下▽をタップ
3、見たいカテゴリーをタップして検索
セールも検索できます。

オンラインショップ

新着記事

すべて表示