Newsトップ>オンラインショップ>人気カラーランキング

・2023年6月22日

人気カラーランキング

梅雨の合間の青空に心浮き立つこの頃、いかがお過ごしでしょうか。

本日は今が旬、人気の売れ筋カラーをアイテム別にご紹介いたします!

◆カットソー編

シーズンを通してインナーではもちろん、1枚着のトップスとしても自在に着回しできる人気のカットソー。

人気の定番カラー『白』に加え、ナチュラルな雰囲気の『ホワイトクレイ』『アイスグレー』、クールに決まる『釜黒』『エーゲ海ブルー』が上位に!

コーディネートにカラーボトムを合わせたり、またモノトーンでまとめてシックに仕上げても大活躍。

多彩な表情をみせるカラーがランクインしました。

◆ワンピース編

着心地良くリラックス感がありながら一枚でコーディネートの主役になるワンピース。

上品な大人カラー『濃紺』、優しさを感じる『ブドウ』、新色の『シダーローズ』がランクインしました。

◆ブラウス編

軽さと清涼感のある素材を使った夏のピンタックシャツ。

涼しげな素材感を引き立たせる『白』、白に近く柔らかい印象の『薄グレー』、深みと落ち着きのある『濃紺』がランクインしました。

爽やかに清潔感のイメージもあるこれらのカラーは、盛夏に向けぴったりではないでしょうか。

お気に入りカラーは見つかりましたか。

自分らしい色、アイテムで夏のコーディネートをお楽しみください!

オンラインショップ

新着記事

すべて表示