Newsトップ>ショップ>今日は国際女性デー

・2023年3月8日

今日は国際女性デー

みなさま、こんにちは!

今日は1975年に国連が定めた国際女性デー

1908年、アメリカのニューヨークで、参政権のない女性労働者が労働条件の改善を要求してデモを起こしたことが起源となっています。

ちなみになぜミモザかというと、イタリアでは女性同士がミモザの花を送りあい、この季節になると街中がミモザの花でいっぱいになるからだそう。

今日、女性の活躍の場が広がっているのも、こうした取り組みから始まっているのですね。

なんと画像は、今日、お客様がスタッフのためにお持ちくださったミモザ!
素敵なお心遣いに、私たちスタッフも心が和みました☆彡

国際女性デーのイエローを身に着け、色のパワーをもらうのもいいですね!

2023SSコレクション・イエロー

ローンデコジオメトリーV字パイピングショート丈ブラウス

¥47,300

ローンデコジオメトリーV字パイピングブラウス

¥51,700

カラーブロックステッチワイドチュニックシャツ

¥53,900

ショップ

新着記事

すべて表示