_20201023試着.jpg

試着サービス

Home Fit

119日(月)まで

組み合わせ自由

2点以上

​6点以内

自宅

ご​試着

試着後

​お支払い

※お買い上げ1点確定につき

¥0

返品送料無料

※お買い上げ1点確定につき

※到着後7日間以内に返送

【 ご注文の流れ 

 

(1) Home Fit専用ページの対象商品の中から2点以上~6点以内を選んで同時に注文

※お支払い方法は『オフライン決済』をご選択ください。一旦カートに入った商品すべての合計額の請求がお手元に届きますが、実際は仮注文となっておりお支払いいただく必要はございません。

 

※こちらのキャンペーンは2点以上のご注文(同一発送)より対象となります。

※ご注文から3日以内(土日祝日を除く)を目安に発送いたします。ご注文から約5日以内のお届けとなります。(※商品の在庫状況により、日数は前後する場合があります)また、ご注文内容から、必ず1点はご購入頂く必要があります。

※ご注文の商品を全てご返品の場合はキャンペーン対象外となり、送料をお客様にご負担いただきますので、ご注意ください。 

(2)自宅で試着

商品付属品の紛失、タグなどを外された場合、キャンペーン対象外となり、通常の返品・交換も出来ません。また、ご使用、またはその形跡がある場合も同様にキャンペーン対象外となります為、ご注意ください。 

(3)ご購入品以外の商品を返品

商品のお届けから7日間以内に、同封の返品確認票の該当商品欄にチェックを入れ、商品に添付の上お届けの箱にてご返送ください。返送用の伝票を同封しておりますので、こちらをご使用ください。

(4)返品希望商品を運送業者が引き取り 

佐川急便にてご希望のお日にち・お時間に集荷依頼をしていただきますようお願いいたします。

 

(5)弊社で返品商品の受取・ご購入品のみ正規ご注文手続き

返品商品の到着から約3日以内(目安・土日祝日を除く)で一旦ご注文内容をキャンセル、ご購入品のみ改めて弊社にて正規注文の手続きを行う流れとなります。ご購入品金額の請求書をお送りいたしますので、お手元に届きましたらお支払いへとお進みくださいませ。返品内容の確認を完了した時点で、弊社スタッフよりその後の流れをメールにてご連絡させて頂きます。

試着サービス

Home Fit

ご注文の流れ

6

【 Home Fitご利用の注意点 】

 

(1)注文について

●Home Fit専用ページの商品の中から2着以上ご注文(同一発送)の場合のみ対象となります。

【対象になるご注文例】

 ・同じ形の商品をサイズ違い、カラー違いで2着以上のご注文

 ・異なる形の商品を2着以上ご注文

●ご注文内容から、必ず1着はご購入頂く必要があります。※ご注文の商品を全てご返品の場合はキャンペーン対象外となり、送料がお客様負担となります。返品内容を確認後、送料のご請求をさせていただきます。

●こちらのサイトからご注文頂いたお客様が対象となります。Home Fitのご利用については本サイトのみのサービスとなっており、直営店舗では対応いたしかねます。

(2)試着について

商品付属品の紛失、タグなどを外された場合、キャンペーン対象外となり、通常の返品・交換も出来ません。

ご使用、またはその形跡がある場合は、キャンペーン対象外となり、通常の返品・交換も出来ません。

※屋内にて、汚染・破損がないように試着して下さい。試着後の返品を可能とするキャンペーンで、通常使用後の返品が可能ということではありません。

(3)返品について

商品到着後7日以内(到着日含む)に返品確認票をご記入、添付の上、返送手続き(発送)を行われたお客様のみ対象となります。

返送の際にご負担いただいた送料は返金できません。同封の返送用伝票をご利用ください。

ご返送途中での破損や紛失等の事故・トラブルにつきましては、弊社では責任を負いかねます。

商品のご返送は、1件のご注文につき1回とさせていただきます。(※複数個口の返送は可)

(4)その他

商品の交換を伴う場合には、キャンペーン対象外となります。

海外からのご注文は対象外となります。

●ご注文のすべての商品を返品した場合、キャンペーン期間終了後のご返品となった場合の送料はお客様にご負担いただきます。

【 お支払方法につきまして 】

 

Home Fitご利用時、注文の際にご選択いただくお支払い方法は『オフライン決済』となります。一旦カートに入った商品すべての合計額の請求がお手元に届きますが、実際は仮注文となっておりお支払いいただく必要はございません。

●ご購入品が決定し、お客様の返品手続き、及び弊社にて返品内容の確認が完了いたしましたら、最初のご注文をキャンセル→ご購入品分のみ弊社にて正規のご注文手続きをいたします。正規ご注文の際のお支払方法は、オフライン決済(銀行・郵便振込)、クレジットカード決済よりご希望の方法をお選びいただけます。代金引換はご利用になれません。(※一部の場合を除く。詳細はQ&Aの『注文・購入』よりご確認ください)

Q&A

Q1
Home Fitは誰が利用できますか?
A1
YACCOMARICARD Online Shopをご覧の全ての方がご利用いただけます。ただし、配送先住所が日本国外に該当する場合はご利用いただけません。
Q2
一度に何点の商品を試すことができますか?
A2
最低2点から、最大で4点まで試すことができます。同一の注文内でサイズや色が同じ商品を複数注文することはできません。
Q3
試着期間は?
A3
注文した商品の配送が完了した日から、最長で7日間ご自宅で商品を試着できます。
Q4
Home Fitの2回目の注文ができるのはいつからですか?
A4

1件目のご購入・ご返送のお手続きが完了するまで(弊社にて返品内容の確認をもって完了といたします)次の注文を行うことができません。また、1回目のご注文で購入が決まらず、2回目の注文で再度検討したい場合はキャンペーン適用内となり送料はかかりません。ただし1点ご購入を前提としたキャンペーンのため、2回目のご注文でも購入がなくすべて返送された場合には、1回分の送料をご負担いただきます。

Q5
Home Fitで注文した商品の配送状況や返送状況を確認するにはどうすればよいですか?
A5
配送の際に佐川急便の送り状番号をお知らせいたします。佐川急便の『お荷物問い合わせサービス』をご利用ください。返送時も、同封の返送用伝票の送り状番号をお控えいただき同様の方法で確認いただけます。

《 注文・購入について 》

Q6
1着のみでHome Fitを利用することは可能ですか?
A6
Home Fit は2点以上6点以内で適用されます。1着のみでのご注文はHome Fitキャンペーンの対象外となり、通常のご注文としてお受けいたします。
Q7
Home Fitの注文にはどのような支払い方法を利用できますか?
A7

Home Fitご利用時、注文の際にご選択いただくお支払い方法は『オフライン決済』となります。仮注文となっておりお支払いいただく必要はございません。ご購入品が決定し正規ご注文の際のお支払方法は、オフライン決済(銀行・郵便振込)、クレジットカード決済よりご希望の方法をお選びいただけます。クレジットカードによる分割払いはご利用いただけません。代金引換は次の場合のみご利用いただけます。

(例)注文した商品の中では購入せずすべて返送、別の商品の購入を決めた場合

Q8
Home Fitを利用して購入品を決定、返送時にHome Fitキャンペーン日程が終了している場合も、キャンペーンは適用されますか?
A8
はい、キャンペーンを利用して注文し、試着期間の7日間の終了前に購入品を決定、返送手続きを行った場合、購入時にキャンペーンが終了している場合でもキャンペーンは適用されます(※ただし、試着期間中に返送手続きを行わなかった場合、キャンペーンは適用されず、すべてのご注文代金が請求されます。また、注文時に開始されていなかったキャンペーンは購入時に適用されません。)
Q9
商品代金はいつ請求されますか?
A9

ご購入・ご返送のお手続きが完了した時点で請求されます。試着期間の終了前にご購入・ご返送のお手続きを行わなかった場合、試着期間終了の翌日にすべての注文代金が請求されます。手続きが完了しておらず請求が発生する可能性がある場合は、試着期間終了前にEメールにてお知らせいたします。

Q10
購入や返送の手続きは、どのようにすればいいですか?
A10
試着期間の終了前に購入する商品を決定、それ以外の返送する商品をお選びください。ご返送いただく商品は、お届け時の箱に入れ、同封している返品内容確認票にチェックを入れ同梱して、返送してください。
Q11
A11
購入・返送の手続きをした後に、返送した商品を購入したくなった場合はどうすればいいですか?
オンラインショップ担当者までメールにてご連絡ください。弊社に返送商品が届き次第、内容を確認しご希望の商品代金の請求書、及び商品をお送りします。キャンペーン適用内となり、送料はかかりません。

《 返送について 》

Q12
いつまでに返送すればよいですか?
A12
商品の配送が完了した当日から最長7日間の試着期間の終了前に返送を行ってください。試着期間中の終了前にご購入・ご返送のお手続きを行わなかった場合、試着期間終了の翌日にすべての注文代金が請求されます。
Q13
Home Fitで返送する際には何を同梱すれば良いですか?
A13

商品お届け時の箱に、①返送したい商品(商品タグをつけたまま入れてください)、②同封されている「返品確認票」と記載された用紙に返送商品のチェックを入れ同梱してください。③同封されている返送用伝票に必要事項をご記入のうえ、箱上部に貼り集荷依頼を行ってください。

Q14
商品が2箱以上に梱包されて届いた場合、いつまでに返送すればよいですか?
A14
すべての配送が完了した当日から7日以内に返送してください。
Q15
商品が2箱以上に梱包されて届いた場合、どの箱を使って返送すればよいですか?
A15

いずれか1つの箱にまとめて返送してください。その際、「返品確認票」と記載された用紙はすべて同封してください。

Q16
配送会社の指定はありますか?
A16
はい。同封の佐川急便「返送用伝票」をご利用ください。簡単にご返送いただけます。
Q17
試着はどのように行う必要がありますか?
A17
試着の際は商品タグをつけたまま行ってください。お届けした商品は室内での試着は可能ですが、屋外では試着をしないでください。返送の際は商品タグをつけた状態で返送してください。
Q18
どのような商品でも返送することができますか?
A18
試着では発生し得ない消耗やダメージ(しわ、汚れ、傷)があるものや、香水やたばこの匂い、ファンデーションなどの化粧汚れが付着したものなど、使用済み商品の返送は承りません。YACCOMARICARD Online Shop返品についての詳細をこちらからご確認ください。
Q19
7日間の試着期間の終了後に返品したい場合はどうすればいいですか?
A19
購入後に返品したくなった、または購入予定はなかったが試着期間が終了し自動的に請求されてしまった場合でも、商品をご返品いただくことができます。この場合もお届け時の箱に入れ、商品タグをつけた状態で返品してください。YACCOMARICARD Online Shop返品についての詳細をこちらからご確認ください。なお、この場合は送料をお客様にご負担いただきます。
Q20
Home Fitの商品とその他の商品を一緒に返送することはできますか?
A20
Home Fitの商品とその他の商品を一緒にはご返送いただけません。Home Fitの箱には、Home Fitの商品のみを入れて返送してください。

ヤッコマリカルド公式オンラインショップ

  • Facebook
  • Twitter
  • YouTube
  • Instagram

03-5467-7921

(月〜金 10:00-19:00/土日祝休)

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前5-34-16

ワイエムファッショ​ン研究所

onlineshop@ym-fashion.co.jp

MAIL MAGAZINE

© YM FASHION CO. LTD. All rights reserved.