<ちょっとウラ話>明るいカラーに注目!メディア人気アイテム

この春夏もドラマやバラエティ、雑誌など、様々なメディアに衣装協力をさせていただいています。

皆様が見ていたあの話題作にもヤッコマリカルドが登場していたかも?


今シーズンはキレイカラー、美シルエットのシャツやワンピースの引き合いが多く、明るいカラーにデザインが映えるタイプのアイテムが人気。

スタイリストさんから特にひっぱりだこだった選手を並べてみると、全体的にポジティブなムードが漂うカラフルなラインナップになりました。




透け感が爽やかな100ボイルのシャツ。

波型のタックと後ろのギャザーが柔らかい印象で、可愛い!と色違いで悩まれるパターンも多々ありました。着て動いた時のフワフワ感も魅力的。


100ボイル波タック×ギャザーブラウス







透け感人気です!こちらも100ボイル、スラッシュキルトのテクニックでヒラヒラした表面感が華やかなプルオーバータイプ。少し辛口なカッコいい系にも!ダントツで←こちらのマンゴーがモテ色です。


100ボイルスラッシュキルトブラウス








続きましてまたまた100ボイル、ウエストシェイプのラインが女性らしく、エアリーで繊細さが際立つこちら。可愛さ+品の良さ+高級感をたたえたデザインと、鮮やかな色に熱視線。


100ボイルウエストシェイプエアリーシャツ








パッと目を引くブルーは他にはない印象的な色。

全面ピンタックで無地よりもグッと奥行きが出て、画面や紙面で見ても画力あり。ポワンと弾むシルエットもポイント!色違いも人気。


総ピンタックノースリーブワンピース







やはりお顔映りが良かったり、キャラクターとして印象深いアイテムはよくチェックされています。

今日ご紹介したのは一部なので、これからメディアを通して”これはもしや?”と気づかれるものもあるはず!

あらゆるワンシーンを彩るアイテムたち、もし気になるものがあればお気軽にお問い合わせください♪

閲覧数:175回0件のコメント

最新記事

すべて表示