• chiba253

<ちょっとウラ話>スタイリストさんご指名アイテムはこちら!

みなさま、こんばんは。

オンラインショップスタッフのCです。

日頃、店頭やオンラインで色々なアイテムをご覧いただいていると思いますが、今日はちょっと裏側のお話を。

ヤッコマリカルドの服は、雑誌、TVなどのメディア衣装としてもきれいなカラー、他にはない一味違う個性といった魅力に注目いただくことが多々あります。

この秋冬ラインナップの中でもお問い合わせの多い、“スタイリストさんモテアイテム”を3点ご紹介します!


羽織るとステッチの存在感が増し、高級感がある、シルエットがきれいと評判!

ピンタックにカラーステッチがアクセントになったロングシャツです。

顔映りの良い明るい色が目を引き、白とルージュが人気。

ボトムはレギンスパンツ×パンプスや、これからの時期はブーツでコンパクトにまとめるとバランス◎。

商品№1023600




こちらはタックの束がストライプ状に並んだテクニックブラウス。

重ね着ももちろん可愛いのですが、1枚でも程よい重厚感があって秋冬らしく、上品な雰囲気。

合わせやすい白と、爽やかなユーカリ、深いのに鮮やかなウッドグリーンも色がキレイとのお声が多いです!

テーパードと合わせるとスッキリクールに、ワイドパンツでリッチな雰囲気に。

商品№1023595




一見カットソーに見えないデザインが目を引いたのはこのプルオーバー。

シャツを中に重ねて襟や裾を見せるレイヤードコーデで、ボトムはワイドパンツと合わせた大人っぽいラフなスタイルが人気。

カラーの一番人気は“合わせるとパッと華やかさが出る”と評判のあやめ。

商品№1510802





ここでご紹介したアイテムは、どれもタックやステッチなど表面感に特徴があるもの。

そしてお気付きの通り、顔映りが良い&画面で映える鮮やかなカラーが人気です!

スタイリストさんからご指名の入るモテアイテム、いかがでしたでしょうか?


TVや雑誌の中だけの話ではなく、自分のお気に入りのデザインや色探しを楽しんでいただけたらと思います♪

閲覧数:342回0件のコメント

最新記事

すべて表示