YACCOMARICARD ONLINESHOPが“YACCOMARICARD CORE”として生まれ変わりました。
“CORE”は、『核』『芯』を表す言葉。

その言葉の通り、YACCOMARICARDの魅力をぎゅっと凝縮し、カラーコーディネートやレイヤードスタイルなどより大胆に、より分かりやすくYACCOMARICARDの世界観をお伝えしていきます。

月に1度、期間限定で販売前の最新コレクションをご予約受付。どこよりも早く新作のチェックができ、オンライン限定でご予約を承ります。

 

New Arrivalで届いたばかりのアイテムをチェック! すぐにお買い物していただけます。

 

気になった商品はお気に入り登録を。その他、”関連するおすすめ商品””最近チェックした商品”をご覧いただけるようになりました。

新しいYACCOMARICARD COREでお買い物をお楽しみください。

リニューアル前のONLINE SHOP会員様には、お手数ですが改めてパスワードの設定をお願いいたします。

画面右上ログインより、
『パスワードを忘れた方はこちら』からご登録のメールアドレスにご案内が送信されます。
設定キーが表示されますのでコピー→案内メールに従って次の手順にお進みください。

●アイコンとメニューについて